いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

27歳会社員の1日~平日ver~

こんばんは。

いちふじ。です 

 

週末があっという間に終わり、

憂鬱な月曜日を迎えられた方は多いのではないでしょうか

 

 

・・・僕もです(’・ω・`)

 

 

 ということで、

27歳(独身)会社員の普段の生活について

書いてみようと思います

 

 

 

 本日のおすすめ

 

<はじめましての方へ>

    

ichi-11.hatenablog.com

 

 ~平日の流れ~

6:40  起床

6:50~ 洗顔等を済ませ朝食準備

6:55~ 朝食

会社のニュースを確認      

スマホ日経新聞中国新聞の記事をチェック

     

7:20~ 着替え・準備

8:00  出勤

通勤時間は自転車で5分。 

転勤して通勤時間がめちゃくちゃ短くなったので、

楽になりました。(以前は車で40分でした・・・)

 

    ⇩ 仕事中。

 

> 

19:00  帰宅

大体これ位の時間には帰ってるかな?

早いときは18時には家にいたり、

遅いときは21時に職場を出たりします。

(以前に比べたら全体的に早帰りが浸透したと思います。)

 

19:15~ 夕食の準備・夕食

ご飯は炊きますが、おかずは出来合いのものだったり、冷凍食品が多いですね

 

20:00~ 風呂・洗濯

基本的にシャワーで済ましてます

洗濯機を回すのは1週間で3回くらいかな? 

 

21:00~ ブログの記事編集

 

22:00~ 仕事の調べもの

次の日のスケジュール確認

 

23:00~ 漫画アプリ巡回

 ついつい読んじゃいますよね

 

 24:00 歯磨き・就寝 (-ω-*)zzZ

 

 

 

 

・・・・が理想なんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実。

夕食・風呂のあと。

21:00~ ブログ編集 

    ・

    ・

    ・

23:30~ 皿洗い・片付け

24:00~ 仕事の調べもの

       次の日のスケジュール確認

24:30~ 漫画アプリ巡回

 

25:30  歯磨き・就寝(-ω-*)zzZ

 

 

時間の使い方がなってないんです、はい。

編集とか始めると色々気になってしまって・・・。

 

 

お金の使い方は見直しができてきているのですが、、、

次は時間の使い方の見直しかな(9`・ω・)9

 

 

熱中症には気を付けて今週も頑張りましょう! 

 

 

 

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなど、リクエストお待ちしております

  連絡先>> ichi_ru11@yahoo.co.jp

_______________________________________     

 

 

 

<お金についてシリーズ>

    

ichi-11.hatenablog.com