いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

・・・副業で欲しい物が買えたら!!

 

ーーみなさんの欲しい物って何ですか?

 

 

 

 

 

 

どうも、お久しぶりです!

いちふじ。です

 

 

早速ですが、タイトルの通り!

副業で欲しいものを買いたいです・・・!

 

 

欲しい物ってたくさんあると思いますが、今回は買いたいものについて取り上げようと思います(゜.゜)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

1、車

車が欲しいですね(*‘ω‘ *)

今も車はあるんですが、乗りたい車は沢山あって…

新車でなくても良いので色んな車が欲しいんですよね

LEXUSのセダンとかスポーツカーとか…

 

結婚すると好きな車は乗れない(どうしてもファミリーカーになりがち)と聞くので、今のうちに好きな車に乗りたいですね!

 

 

2、家

これはもちろん中古です(゜゜;)

今の仕事は転勤が多いので、一ヶ所拠点にできるような家が欲しいと思ってるんですよね

実家以外に物を置ける場所があると便利だなと思います

DIYもやってみたいですね(*‘ω‘ *)

 

 

3、会社

これだけ聞くとスケールが大きくとんでもないことのようなイメージになりますが、実はそこまで大袈裟なものではないのです(゜.゜)

 

最近ではM&Aも活発になってきており、個人・少額でも会社売買の機会は増えてきていますΣ(・ω・ノ)ノ

ブログ運営権だったり、飲食店だったりと幅広くあるので気になってます!

実際に現場にはでなくてもオーナーという立場に憧れがあるので買いたいと思いましたね( ・`ω・´)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ただし!

お金がかかることなのですぐ買うなんてことはできませんよね(・ω・`*)

まして日々の給料だけでは到底無理…。

 

ということで、給料以外の副業で買えれば理想だなと!

 

 

別の記事で書いてますが、投資信託の運用もその一つです。定期預金で預けてても金利は付かず増えないので、自分で運用して増やしてやろうというものです( ・`ω・´)

 

 

本来増えない分の利益が出て欲しいものが買えたら…!まして元手もあまりかかってなければ…良いですよね!

 

ということで、元手をかけずに使えるお金を増やす企画をしていこうと思っています!

気になる方は是非見てみてくださいね!

 

では!

_______________________________________     

 

 

 いちふじ。の記事一覧

【運用日誌。カテゴリー】 

>> 運用日誌 カテゴリーの記事一覧 -

 

 【お金について。カテゴリー】

>> お金について カテゴリーの記事一覧 -

  

 【同世代の人へ。カテゴリー】

>> 同世代の人へ カテゴリーの記事一覧 -

 

 【YouTube。カテゴリー】

>> YouTube。 カテゴリーの記事一覧 -

 

 【日常のできごと。カテゴリー】

>>  日常のできごと カテゴリーの記事一覧 - 

 

 【写真 思い出。カテゴリー】

>> 写真 思い出。カテゴリーの記事一覧 -

 

 【こだわり。カテゴリー】

>> こだわり カテゴリーの記事一覧 -

 

 【紹介!カテゴリー】

>> 紹介! カテゴリーの記事一覧 -

  

 【食べもの。カテゴリー】

>> 食べもの カテゴリーの記事一覧 -

 

 【プロフィール。カテゴリー】

>>プロフィール。 カテゴリーの記事一覧 -

 

 

【アイコンイラスト:YORUFUNE様】

>>YORUFUNEさん(イラストレーター)のプロフィール | ココナラ