いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

お好み焼き。

f:id:ichi_11:20200825233809j:plain

めちゃくちゃ美味しそうな1枚(スマホで撮影しました)

 

あ、いちふじ。です

 

お好み焼きの写真、めちゃくちゃ綺麗に撮れてないですか?

日常のつぶやきと言ったら食べものもありかなと思いまして。

 

 

 <はじめましての方へ>

     

ichi-11.hatenablog.com

 

 

 

 本日のおすすめ

 

 

 

みなさんは、広島風や関西風などお好みは有りますか?

 

<広島風

広島お好み焼き[大1]【オコノミマン お好み焼き そば】ボリューム満点広島サイズ! 瞬間冷凍で本場のおいしさを閉じ込めました【ソース・青のりつき】【広島焼き】【広島風お好み焼】

 

 

<大阪風(関西風ってことで良いのかな?) 

学園祭 文化祭 イベント 屋台 食材 お好み焼き 【関西風お好み焼き180g×5枚】冷凍食品 食品 業務用 家庭用

 

 

 

僕は広島風が好きです。

そもそもあまり関西風を食べる機会がないというのもありますが・・・。

 

 冒頭のお好み焼きは広島のお店で食べたものです

(確か西条だったような・・・?)

 

お店の名前は忘れてしまいましたが、暖かい雰囲気のお店でした(*´ω`*)

 

 

基本的にインドアですが、出掛けるのは嫌いじゃないです。

おすすめのお店などありましたら、

ぜひ教えてくださいね

 

|・ω・)←影からみてるやつ

 

 

 

 

 

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

  連絡先>> ichi_ru11@yahoo.co.jp

_______________________________________     

  

<お金についてシリーズ>

    

ichi-11.hatenablog.com