いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

僕がブログをはじめてみて

 

 あっ・・・こんにちは。

 いちふじ。です

 

 

 

<はじめましての方へ>

     

ichi-11.hatenablog.com

 

 

 

 先日ブログというものをはじめてみまして、

早1か月が経ちました。

ようやく文字の大きさ調整など慣れてきました。

 

シリーズものでお金についての記事をまとめたりしているんですが、伝えたいことをまとめることの難しさを改めて実感しています。

 

<お金についてシリーズ> 

    ⇊

ichi-11.hatenablog.com

 

 

 

実際に自分でブログを書き始めて、

世のブロガーの方は、本当に凄いなあと思うばかりです。

 

良く副収入紹介で目にする

『簡単に〇〇〇万円!』『誰でも楽に稼げる!』

なんてありますが、あれは嘘じゃないかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いや、嘘ではないのかな。

 

そこまでずっと継続して、努力した人は

本当に稼げるようになるのでしょう

 

僕が記事で見た成功しているブロガーの方が仰っていることがあります。

最初は成果なんて出ないし、途中で挫折する人のほうが圧倒的に多いと。

 

 

流行を探して記事のネタを探し、

毎日・・・とまではいかなくても、

定期的に記事を書いていく

 

この3行では難しさを感じないですが、実際に続けるというのは大変だと思います。

 

いくら記事を書いてもアクセスは増えないし、

「何やってるんだろう」「どうせ誰も見ないし・・・」とモチベーションを維持できない人が多いからです。

 

ずっと続けていたら必ず成功するという保証はないですが、続けてみないことにはわかりませんよね

 

 

 

・・・ということで

僕も気ままに継続していこうと思います

 

 

 

 おわり。

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

  連絡先>> ichi_ru11@yahoo.co.jp

_______________________________________     

 

 

 

<お金についてシリーズ>

    

ichi-11.hatenablog.com