いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

温度差が凄いです~本日のできごと。~

いちふじ。です

 

朝方が冷え込むようになってきました。布団||´-ω・)

これだけ急に気温が下がると体調崩しそうですよね

 

 

<はじめましての方へ>

    

ichi-11.hatenablog.com

 本日のおすすめ

 

 

日中はまだ暑いですが、夜と朝は肌寒いですね

僕は布団を引っ張り出してきました

 

 

僕はもともと朝が弱いのですが、冬の朝は大の苦手なんですよね(´;ω;`)

布団から出たくない・・・・布団||´-ω・)

 

 

厚手の布団を出すのはまだ早い、、、という方は毛布を使いましょう!一枚で肌寒さを解消できます!

 

 

季節の変わり目、みなさんも体調管理には気をつけましょう!

 

 

 

おわり。

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

  連絡先>> ichi_ru11@yahoo.co.jp

_______________________________________     

 

 

 

<お金についてシリーズ>

    

ichi-11.hatenablog.com