いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

管理表多くないですか?~本日のできごと。~

 こんばんは。

もう8月も終わりですね

 

今日は仕事で思ったことを少し、、、。

 

 <はじめましての方へ>

    

ichi-11.hatenablog.com

 

お中元 ハーゲンダッツ アイスクリーム ギフト セット10個 アイス お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝

 本日のおすすめ(8月頑張った自分へご褒美を!)

 

 

仕事をする上で、管理表ってありますよね

僕の職場にも勿論あります

 

特に上司は部下の行動管理をする場合、どうしても日報や成果表を利用しがちです。

 

ただ現場の立場からしてみると管理表が増えることで、

営業活動ができる時間が減るなどの弊害が出ます。

 

まして、今は働き方改革で早帰りが求められますからね。

そんな中での活動時間減少は厳しいなと思います

 

自分が仕事しやすくする為の管理表は良いと思いますが、やらされる管理表は前向きになれないです

 

WEB上での管理表もそんなに変わらないですし、

何か良い案はないものか、、、。

 

会議ごとに管理表が増える・・・なんてことが減ること願っています

 

 

おわり。 

 

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

  連絡先>> ichi_ru11@yahoo.co.jp

_______________________________________     

 

 

 

<お金についてシリーズ>

    

ichi-11.hatenablog.com