いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

”デザイナーズはんこ”・・・!?

こんばんは。

いちふじ。です

 

今回は、気になったサービスの案内をします!

 

その名も”デザイナーズはんこ”。

自分のオリジナルの判子を作るサービス自体はよく目にするのですが、その字体が面白いなと思ったので採り上げてみました!

 

 

 

<はじめましての方へ>

    

ichi-11.hatenablog.com

 

本日のおすすめ

 

 

 

 

デザイナーズはんこ

 

社会人に なると様々な場面で判子を用いることがあります。

そんな時にちょっと注目を集めるこの一本・・・!

 

価格も2,700円~とお手頃なので、自分用はもちろん、プレゼントとしても喜んでもらえると思います!

 

 

 

      ⇩  デザイン例

 

<名前検索画面>

f:id:ichi_11:20200914225400j:plain

 

こちらで作成したい名前を検索します

 

無い場合はリクエストで好きな名前で作成することができます!

 問い合わせると丁寧に対応してくださるので、安心してリクエストしましょう(Г・ω・)г

 

<お洒落な梱包>

f:id:ichi_11:20200914225414j:plain

 

お洒落な梱包ですよね

気になった方はぜひ見てみてください!

 

 

おわり。

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

  連絡先>> ichi_ru11@yahoo.co.jp

_______________________________________     

 

 

 

<お金についてシリーズ>

    

ichi-11.hatenablog.com