いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

アイコンを描いて頂きました!~紹介!~

 

いちふじ。です

 

 

な、なんと・・・!

 

以前依頼をしていたイラストが完成しました!(Г・ω・)г

 

 

 

ということで紹介します!


 

<はじめましての方へ>

    

ichi-11.hatenablog.com

本日のおすすめ

 

 

 

 

さて、今回のアイコンイラストですが、

coconalaという サービスがあり、その中でイラストレーターの【YORUFUNE】様という方に依頼をしました!

 

 

<coconala>

カテゴリーは多岐にわたり、色々な依頼ができます

coconala.com

 

 

 <描いて頂いたアイコンイラスト>

f:id:ichi_11:20200921144130p:plain

 

 めちゃくちゃかっこいい・・・

本当にありがとうございます!!

対応も丁寧でイメージ通りのイラストを完成させて下さいました!

 

 

≪YORUFUNE様のプロフィール≫

profile.coconala.com

 

自分だけのイラストとか描いてもらうとモチベーション上がりますよね!ヽ(*´∇`)ノ

 

 f:id:ichi_11:20200921144115p:plain

 

 もう一枚イラストを描いて頂いたんですが、それはまたの機会に('・'〃)

 今後も 色々紹介できたらと思っています!

 

 

 

 

おわり。 

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

  連絡先>> ichi_ru11@yahoo.co.jp

_______________________________________     

 

 いちふじ。の記事一覧

【運用日誌。カテゴリー】 

>> 運用日誌 カテゴリーの記事一覧 -

 

【お金について。カテゴリー】

>> お金について カテゴリーの記事一覧 -

  

 【同世代の人へ。カテゴリー】

>> 同世代の人へ カテゴリーの記事一覧 -

 

 【日常のできごと。カテゴリー】

>>  日常のできごと カテゴリーの記事一覧 - 

 

 【こだわり。カテゴリー】

>> こだわり カテゴリーの記事一覧 -

 

【紹介!カテゴリー】

>> 紹介! カテゴリーの記事一覧 -

  

【食べもの。カテゴリー】

>> 食べもの カテゴリーの記事一覧 -

 

【プロフィール。カテゴリー】

>>プロフィール。 カテゴリーの記事一覧 -

 

 

【アイコンイラスト:YORUFUNE様】

>>YORUFUNEさん(イラストレーター)のプロフィール | ココナラ