いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

ブログにイラスト?~本日のできごと。~

 こんばんは、いちふじ。です

今回はこのブログについて書こうと思います

 

<はじめましての方へ>

    

ichi-11.hatenablog.com

本日のおすすめ

 

 

以前から考えてはいたんですが、

このブログで、キャラクターのイラストを使おうと思っています!

 

以前のお金シリーズなど、文字だけだと少し寂しいかなと思いまして。

 

 

 

・・・ということで、

今依頼する人を探しているところなんですが、イラストが描ける人って凄いなって思いました

最近は個人でも自分の作品を発信できる環境が整っていて、作品や作成の時間を販売することもできます。

逆に僕のようにイラスト作成を依頼したい人と巡り合う可能性も増えました。

今までつながることがなかった人がつながることができるようになるってすごいと思いませんか?

 

 

また、イラスト作成など自分の特技として持っている人は、働き方がより多様化するこれからの時代で可能性がもっと広がっていくと思います

 

 

 

話は逸れましたが、、、

描く人によって様々な作風のイラストがあり、どんな雰囲気が良いかなって悩んでいる途中なので、また楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 おわり。

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

  連絡先>> ichi_ru11@yahoo.co.jp

_______________________________________     

 

 

 

<お金についてシリーズ>

    

ichi-11.hatenablog.com