いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

人が動くタイミング~本日のできごと。~

 こんばんは。

いちふじ。です

 

僕の所属する会社は人事異動が1年に2回。  

4月と10月なんですが、その発表が3月と9月にあります。

人が変わると職場の雰囲気ってがらっと変わりますよね

 

 

 

 <はじめましての方へ>  

   

ichi-11.hatenablog.com

本日のおすすめ

黒毛和牛A4 A5ランク ・霜降り特上スライス 500g・ 和牛 高級肉 お肉 高級 A5 お取り寄せ 焼肉 お取り寄せグルメ 牛肉 ロース リブロース 美味しいもの おいしいもの 肉 すき焼き しゃぶしゃぶ お中元 敬老の日 スライス

 

 

異動があれば仕事の環境が良くも悪くも大きく変わることがあります。

 

嫌いな人(仕事がやり辛い人)と離れることができるかもしれないですし、好きな人(仕事がやりやすい)人と離れてしまうこともあるからです

 

 

まあ、自分の思うようにならないのが会社の人事なんですがね、、、

 

 

社会人5年目の僕が言うのもなんですが、仕事は周りの人次第だと思います

自然と仕事がやりやすくなったり、逆もしかり。  

 

人が動く異動のタイミングは、どなたもストレスを感じることが多いとは思いますが、最初だけ・・・少し先のことを考えてみんなが仕事をしやすい環境になるよう意識すると後が楽になると思います。

 

 

 今回はどんな異動になるのかと毎回わくわくしています

 

 

  おわり。

 

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

  連絡先>> ichi_ru11@yahoo.co.jp

_______________________________________     

 

 

 

<お金についてシリーズ>

    

ichi-11.hatenablog.com