いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

半年経った今思うこと。~本日のできごと。~

 

 こんばんは、いちふじ。です

新生活が始まって半年経ってました。

 

 

<はじめましての方へ>

    

ichi-11.hatenablog.com

 

 本日のおすすめ

 

 

 

4月から新生活が始まり早6か月、、、。

 

新学期や転勤といった新生活がはじまり、ようやく一息ついているという方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

 

 

僕は半年経った実感は全然ないですね。

転勤し、環境が変わると本当に何もかもが変わってしまうということを肌で感じています

 

はじめての転勤、一人暮らしなどなどようやく慣れてきました。

意外と何とかなるもんだなというのが素直な感想です

 

始まる前は不安ばかりのことも、始まってしまえば何とかなるケースって多いと思います

僕にとってはこのブログもその1つです

 

 

 

今年も残すところあと3か月。

今年やろうと決めてできてないことがある人は、まだ時間は有ります!とりあえずやり始めてみましょう!

 

 

と、言いたいです。

意外と何とかなりますから、と思った今日この頃。

 

 

 おわり。

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

  連絡先>> ichi_ru11@yahoo.co.jp

_______________________________________     

 

 いちふじ。の記事一覧

【運用日誌。カテゴリー】 

>> 運用日誌 カテゴリーの記事一覧 -

 

【お金について。カテゴリー】

>> お金について カテゴリーの記事一覧 -

  

 【同世代の人へ。カテゴリー】

>> 同世代の人へ カテゴリーの記事一覧 -

 

 【日常のできごと。カテゴリー】

>>  日常のできごと カテゴリーの記事一覧 - 

 

 【こだわり。カテゴリー】

>> こだわり カテゴリーの記事一覧 -

 

【紹介!カテゴリー】

>> 紹介! カテゴリーの記事一覧 -

  

【食べもの。カテゴリー】

>> 食べもの カテゴリーの記事一覧 -

 

【プロフィール。カテゴリー】

>>プロフィール。 カテゴリーの記事一覧 -

 

 

【アイコンイラスト:YORUFUNE様】

>>YORUFUNEさん(イラストレーター)のプロフィール | ココナラ