いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

受験生の皆さん、共通試験お疲れさまでした(・ω・ )

 どうも、いちふじ。です

 

この週末はセンター試験でしたね

新聞を見ていて僕が受験生だった頃を思い出しました。

 

 

1日目が終わった後、先生に「自己採点はするなよ!2日目も終わってからにしなさい!」と言われたのをよく覚えています。(結局我慢できずしたんですが笑)

 

 

これは、1日目の自己採点が2日目に与える影響がとても大きいからです。

 

良い場合・・・安堵感から緊張感が薄れ解答ミスが増える

 

悪い場合 ・・・余計なプレッシャーから解答ミスなど悪影響

 

 

共通試験も大切ですが、 それが全てではないと僕は思っています。

2次試験に備えて準備を進めていきましょう!

 

 

今年はコロナで、特に不安も多かったと思います。

本当にお疲れさまでした!

 

 

おわり。

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

 ≪連絡先≫

  mail     >> ichi_ru11@yahoo.co.jp

twitter   >> @ichi_huji

 twitter      ➡   いちふじ。/歌を歌いたい人 (@ichi_huji) | Twitter

YouTube ➡   いちふじチャンネル。 - YouTube

_______________________________________     

 

 

 いちふじ。の記事一覧

【運用日誌。カテゴリー】 

>> 運用日誌 カテゴリーの記事一覧 -

 

 【お金について。カテゴリー】

>> お金について カテゴリーの記事一覧 -

  

 【同世代の人へ。カテゴリー】

>> 同世代の人へ カテゴリーの記事一覧 -

 

 【YouTube。カテゴリー】

>> YouTube。 カテゴリーの記事一覧 -

 

 【日常のできごと。カテゴリー】

>>  日常のできごと カテゴリーの記事一覧 - 

 

 【写真 思い出。カテゴリー】

>> 写真 思い出。カテゴリーの記事一覧 -

 

 【こだわり。カテゴリー】

>> こだわり カテゴリーの記事一覧 -

 

 【紹介!カテゴリー】

>> 紹介! カテゴリーの記事一覧 -

  

 【食べもの。カテゴリー】

>> 食べもの カテゴリーの記事一覧 -

 

 【プロフィール。カテゴリー】

>>プロフィール。 カテゴリーの記事一覧 -

 

 

【アイコンイラスト:YORUFUNE様】

>>YORUFUNEさん(イラストレーター)のプロフィール | ココナラ