いちふじ。のゆるっとブログ

ねこが好きで、常に眠そうと言われる社会人のブログ。

明けましておめでとうございます!

 

 

明けましておめでとうございます!

 

2021年になりましたね(*´∨`*)

 

みなさんは今年の目標は決まりましたか?

目標があるのとないのとで日々の過ごす意識も大きく変わります!

 

 

 ちなみに僕の昨年の目標(抱負)は、

 

①今までしたことのないことを始める

②運用に力を入れる

③読書をする   でした!!

 

 

 

 

 

具体的には・・・

 

①今までしたことのないことを始める

→ブログを始めました!

もともと思っていることを伝えるのが苦手、、、ということもあり、文章の構成能力の向上につながればと思っています!

 

 

 

②運用に力を入れる

→老後の2,000万円問題をはじめ、身の回りでは常にお金の話題が尽きません。

僕の記事でも書いていますが、定期預金で高い利息がもらえる時代は終わりました。

 

変化のスピードが速く幅も大きい現代においては、多少のリスクを負ってでも変化を求めることが必要だと思い、運用に力を入れ始めました!

 

 

 

③読書をする

→他の人の経験や出来事を知ることができるのはやはり本です。

考え方や動き方、様々なモデルケースがある中で、自分に合う・参考になるものを探すために読書を始めました!

 

 

 

今年の抱負も昨年の目標(抱負)が軸になっています!

 

まだの人はぜひ目標を立ててみてはいかがでしょうか!

 

 

 おわり。

 

 これが気になる!記事にしてみてほしい!

 自分のこと(ブログ・商品)を紹介してほしい!

  などなどリクエストお待ちしております

 ≪連絡先≫

  mail     >> ichi_ru11@yahoo.co.jp

twitter   >> @ichi_huji

いちふじ。/歌を歌いたい人 (@ichi_huji) | Twitter

_______________________________________     

 

 

 いちふじ。の記事一覧

【運用日誌。カテゴリー】 

>> 運用日誌 カテゴリーの記事一覧 -

 

【お金について。カテゴリー】

>> お金について カテゴリーの記事一覧 -

  

 【同世代の人へ。カテゴリー】

>> 同世代の人へ カテゴリーの記事一覧 -

 

 【日常のできごと。カテゴリー】

>>  日常のできごと カテゴリーの記事一覧 - 

 

 【写真 思い出。カテゴリー】

>> 写真 思い出。カテゴリーの記事一覧 -

 

 【こだわり。カテゴリー】

>> こだわり カテゴリーの記事一覧 -

 

【紹介!カテゴリー】

>> 紹介! カテゴリーの記事一覧 -

  

【食べもの。カテゴリー】

>> 食べもの カテゴリーの記事一覧 -

 

【プロフィール。カテゴリー】

>>プロフィール。 カテゴリーの記事一覧 -

 

 

【アイコンイラスト:YORUFUNE様】

>>YORUFUNEさん(イラストレーター)のプロフィール | ココナラ